FC2ブログ
バリ島でまったりゆったりと自然に囲まれて ・・・いかんいかん、ぼけぼけしすぎると、仕事にならん!てんで、自分自身に叱咤激励する意味こめて、時には反省、時にはおばかなお話まじえての生活記録。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











うん、ごーかーく!




刺青入ってるけど、清潔感はばっちりね。

ただ、そのセンスは・・・ま、人それぞれか・・・


でもでも、このアイロンがけ、実は殺菌効果のためもあったりしてね。

生乾きの臭いを防いで、最後のシメとして、完全乾燥って目的で。


湿度の高い雨季には特に必要になるもんね。


バリの人ってホント清潔好きって感じ。

♪ぼろは着てても~、洗濯したて~♪


スーパーなどの洗濯関係の陳列棚の製品の種類、他のものと割合を比べると、やけに広いって気がする。
香りつけ剤、柔軟剤、アイロン用スプレー、いろんな香りの洗剤・・・などなど。

洗濯に対しての好み、うるさいのかな・・・


でも、洗濯洗剤、ドバドバ使うのはどうかと思うんだけど・・・


それと、上流でトイレの『大』してるその川下のほうで、洗濯してる光景も見たことあるし・・・


きれい好きなのかどうか・・・首をかしげちゃうこともあるけど・・・


糊のバリバリ効いたおパンツやジーンズ・・・
どんな履き心地なんだろうな


試そうとは思わないけど、気持ちいいのかな・・・?

なんとなく、イタイってイメージあるんだけど・・・



スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://balilaku.blog42.fc2.com/tb.php/18-85094a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
SEO対策:バリ島 :絵日記 :移住 :癒し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。