FC2ブログ
バリ島でまったりゆったりと自然に囲まれて ・・・いかんいかん、ぼけぼけしすぎると、仕事にならん!てんで、自分自身に叱咤激励する意味こめて、時には反省、時にはおばかなお話まじえての生活記録。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ、デビューしまっす。バリ島でぼけぼけと、のんびりまったり暮らしを楽しみながら、時には仕事もしっかりと・・・いかんいかん、気をつけないと、のんびりまったりしすぎ、ぼけぼけだけの生活になりそう・・・っていうことで、自分を戒め、叱咤激励する意味こめて、ここに日記をつづります。バリに興味のある方、旅行してみたいな、移住してみたいな、なんて思っている方の参考になれば幸いです。もちろん、バリに興味なくても、どうぞ楽しんでくださいまずはごくごく日常のできごとから・・・昨日、一仕事終えて事務所から帰るとき・・・一歩でた小道でバリ犬にあった。こんなときにがない・・・で、へたの横好きで・・・dog_1これがすっごくきちゃない奄美の白兎じゃないけど、毛がない、しかもそのおしりは皮がたる???で、しわだらけそれは貧乏神の顔そのもの・・・って見たことないけどね挑戦的なやつの目、舌打ちされた気がしたと、おもむろに塀に体をこすりつけ始めたじゃんだろーな、そんな体じゃ、ノミやダニだらけでしょうよ・・・っていつまでやってるの?ん?なんだよなんか言ったか!っていわんばかり・・・ってまだやってんの?おいおい、いつまでやってんの?って、ずっとみてるこっちもこっちだけどさ・・・って、どこまでいくの~まだまだバリには野良犬がたくさんいます。ここウブドではまだ狂犬病の報告はないけど・・・いったいどんな病気持っているのか、お世辞にもかわいいとはいえない彼らはまだまだたくさんいつか、かれらの写真アップしまーす。狼ヅラ、トラ模様、超ひねくれ性格って顔、レゲー風ヘアスタイル(ツンとくる匂いつき)・・・まだまだあとを控えてます
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://balilaku.blog42.fc2.com/tb.php/2-98d48fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
SEO対策:バリ島 :絵日記 :移住 :癒し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。