FC2ブログ
バリ島でまったりゆったりと自然に囲まれて ・・・いかんいかん、ぼけぼけしすぎると、仕事にならん!てんで、自分自身に叱咤激励する意味こめて、時には反省、時にはおばかなお話まじえての生活記録。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












オチは・・・

池に落ち・・・ってか~?





よくもまぁそう毎度毎度、創られた喜劇みたいなことやるねぇ・・・

うそみたい・・・


こっちの太陽、日差しが結構強いでしょ?

もろに見たら、くらくらーってね。

で、木のすぐ近くに池でしょ?


いつかやるんじゃないかなって思ってはいたんだけどね


やっぱりね



いつも花を集めてからマンディ(水浴び)して、お祈りだからさ、ちょうどよかった・・・
ってわけないっしょ!?


やっぱり池の水ってちょっとドブくさいっていうか・・・ね。


石鹸思いっきり使いまくり~


さ、これで水も滴るいいオトコの完成・・・???



はぁ~、自分の馬鹿さ加減にちょっとあきれる。

ネタには困らないけどね、でも本人は結構落ち込んだりしてね。


そしてそして、この花摘み・・・まだまだ続く





スポンサーサイト
              
コメント

更新される度に今度は何かな、と心が逸ります。今回、文字より先に絵がぱっと眼にとび込んできて、3コマ目が非常にきれいでした。私も残像を見せてもらいました。それにしても、花を集めてからマンディですか。うらやましい毎日ですね。「本場」バリ人のマンディは、少し冷たいですか?
---------- sora [ 編集]* URL * 06/30, 10:08 -----
Re: タイトルなし
soraさま
はい、自分でも贅沢だと思います。毎日、花々に囲まれ、幸せです。ただ、こんな私も生活のため、それなりに苦労もあるんですが・・・この花摘みからだけでも、いろいろと人生の勉強させられています。マンディ、はいこの時期、水は冷たいですね。このマンディの話はまた後日を期待してください。
---------- のーてんき [ 編集]* URL * 07/02, 13:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://balilaku.blog42.fc2.com/tb.php/27-0b6757d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
SEO対策:バリ島 :絵日記 :移住 :癒し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。